新土地(シントチ)

SHINOITATOCHI.CO.,LTD.

TOP 〉 あの物件はいまイタリア料理 Alone(NEW OPEN)

あの物件はいま

イタリア料理 Alone(NEW OPEN)

府内町の一角に新しくイタリア料理Alone(アローネ)がオープンしました。
場所はトキハ会館の裏通りにあるポラリス府内の1階。


大在でイタリア料理を営んでいたオーナー様が満を持して府内町に移転オープン。
シックな空間で、オーナーシェフと物腰柔らかなスタッフさんの2名で営まれています。


ランチメニューは日替わりパスタセット。(サラダ、パン、パスタ、ドリンクのセット)
今日は3種類から選べたので、各々好きなものをチョイス。


こだわりサラダ


イタリア産完熟トマトのポモドーロ


手打ち生パスタ かぼちゃとゴルゴンゾーラのクリームソース


上品で素材の味が際立ってます。
美味しすぎて一瞬で無くなっちゃいました…笑
もう少しゆっくり味わって食べないとだめですよね。。
(一緒に行った二人のお姉さまたちは上品に召し上がられていました)
残ったソースはパンにつけて、お皿をピカピカにしちゃいます。

折角なのでデザートも。
(食べる前に写真を撮り忘れました。本当はティラミス2個です。)


夜は3,800円と4,800円のコースのみ。
落ち着いたらアラカルトも始めるようです!
ワインも豊富なので、夜ゆっくり食事するのも良いですねえ。

<お店情報>
・店舗名 :Alone(アローネ)
・住所  :大分市府内町1丁目3-18
・営業時間:LUNCH 11:30~   DINNER 19:00~
・店休日 :不定休

Alone様は、弊社で仲介をした店舗様です。