新土地(シントチ)

SHINOITATOCHI.CO.,LTD.

TOP 〉 シントチブログとある日の実験場

シントチブログ シントチの日常と記録

とある日の実験場

期間限定で貸出しを始めた若草公園ビル実験場が動き始めました。
もともと設備や内装がないコンクリート剥き出しの空間ですが、そこに可愛い洋服やアクセサリーが並ぶポップアップショップとして利用してもらいました!
利用前からどんな感じになるんだろうと興味津々でしたが、コンクリートの無機質な質感が、柔らかい色合いの洋服やアクセサリーを引き立てて、いい感じにマッチしてました。



今回利用いただいたのは2階の一番奥の区画になりますが、お客さんもSNS等で知って遊びにきてくれたようで、期間中は賑やかな声が聞こえてきました。
なにもなかった空間にこうやって人の行き来がうまれると嬉しいです。
同じ2階に入居者募集している区画がありますが、こんなふうにコンクリート部分をそのまま活かして物販店として利用するのって素敵だな~と感じました!
街中でSHOPを開きたいと検討中の方、一度見てみませんか?
お気軽にご相談ください!

ご利用いただいたアルニカさん、モンチェリーさんありがとうございました!
☆ARNICA☆
https://www.instagram.com/arnica_closet/
☆MONCHERRY☆
https://www.instagram.com/moncherry1116/

引き続きこちらの実験場では短期貸し実施中です。
こんなふうに使いたい!っていういろんなアイデアお待ちしてます!
▷ご利用詳細はこちら

通常の賃貸での入居者様も募集中です。
フリーレント3ヵ月キャンペーンも始まりましたよー!
▷募集物件条件はこちら