新土地(シントチ)

SHINOITATOCHI.CO.,LTD.

TOP 〉 シントチブログ入居店舗さんご紹介♪

シントチブログ シントチの日常と記録

入居店舗さんご紹介♪

弊社で管理をさせていただいてます若草公園ビルの入居者さんご紹介です♪

1987年から営業をされている「Macy’s Bar」さん。
店内は大人の落ち着いた雰囲気が漂い、ひときわ輝くたくさんのお酒ボトルにも目が惹かれます。

「スーパーで買い物する時に、似たような商品が何種類もあって、その中から選ぶのって楽しいでしょ。BARも同じです」
マスターの言葉通り、ここにはスタンダードカクテルから最近の新しいもの、旬な果物を使ったものまで、メニューは常時数百種類あるそうです。
メニュー表をみるだけでも、種類の多さにワクワクしてきます。

お酒に詳しくなくて、どんなものを頼んだらいいか分からないという方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方も安心です。
今日はこんなものが飲みたいってオーダーすると、マスターが親切にリクエストに応えてくれます。
「星の数ほどあるカクテルから自分に合った一杯を探してほしい」
素敵なマスターの言葉に、自分が持っている少ないお酒の知識なんて忘れて、オーダーしちゃいたくなります。
今宵は素敵な一杯と出会えそうです。

長年経験を積まれているマスターからはお酒の事だけでなく、いろんな勉強になるお話しを聞かせていただきました。
美味しいお酒と、楽しい会話。
BARって素敵。
ぜひご贔屓に。



~店舗情報~
「Macy’s Bar」
住所:大分市中央町3-2-24
電話:097-532-3749


若草公園ビルを一緒に盛り上げてくれるテナントさんも募集中です!
物件情報はコチラ