新土地(シントチ)

SHINOITATOCHI.CO.,LTD.

TOP 〉 あの物件はいまZicca3290(NEW OPEN)~「実家飯」の癒し~

あの物件はいま

Zicca3290(NEW OPEN)
~「実家飯」の癒し~

コンパルホールの裏に佇むお店「Zicca3290」。
Zicca3290→ジッカ3290→ジッカみつくで→実家みつくで・・・・
お店の名前からもご実家が大好きなことがストレートに伝わってきますね。
「実家」に帰ってきた気分で、「実家飯」を食べながらお酒を飲んでおしゃべりをして、
一日の疲れを癒して欲しい ーという想いを込めてOPENしたZicca3290。



中に入ると元気なママと娘さんがお出迎えしてくれます。
アットホームな雰囲気の中にもステンドグラスなどのこだわりが施されており、
落ち着く空間になっています。


今日はお昼に伺ったので日替わりワンプレートランチを注文。
毎日変わるようなので、通い続けても飽きずに美味しいご飯が楽しめます!
ちなみに今日はシチューのワンプレートランチ!


家のシチュー以外食べたことがなかったので、個人的には初外食シチューです。
パンかご飯か選べたので、今回はパンにしてみました!
クリーミーで具材がゴロゴロ入ったボリュームあるシチューで大満足!!!
ランチにはほとんど付いているサラダの野菜は農家さんから取り寄せてるそうで、
ベビーリーフの味が濃くてうまいうまい。小鉢のポテサラも絶品!!


食後のコーヒーグラスにもロゴが入っていて可愛いですね!
ランチは900円、+150円でコーヒーが付きます。


ランチタイムだけでなく、晩酌タイム(夜営業)もやってますので、
仕事帰りにママとお喋りしながら一杯やるのもいいですね!
クラフトビールやママ特製のおばんざい、お手ごろな値段で楽しめそうです♪


次は夜に伺ってみようかな。
ごちそうさまでした!

<お店情報>
・店舗名 :Zicca3290
・住所  :大分市府内町1-6-29
・営業時間:ランチタイム【平日のみ】
11:30~14:00L.O
晩酌タイム【月~土】
17:30~21:00L.O  ※土曜日は晩酌タイムのみ
・店休日 :日曜日、祝日
・TEL   :050-8892-9188
・SNS  :https://www.instagram.com/zicca_3290/


Zicca3290様は、弊社で仲介をした店舗様です。